人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりピンク*

ボタニカル研究家のmihoです。

嬉しいプレゼントを頂きました♪
やっぱりピンク*_d0171004_17534253.jpg
ルクエ スチームケース

ずっと欲しいなぁ〜と思いつつ、自分では手の出なかったもの。
そんなこと誰にも一言も言っていなかったのに、頂きました♪
しかも大好きなピンク!!

どうしてもね、いつもピンクを買ってしまうんですよね。
キッチンクロスも、まな板もバターナイフも。
ピンクでもかまわないものはできるだけピンク(笑)
どうせ使うなら楽しく使いたいから♪

我が家のキッチンはホワイトとピンクがメイン。
そしてハーブや調味料で彩りを。

もっとかわいくしたいんですが、まだまだ勉強不足…。


そうそう、朝ご飯にスチームケースでスペイン風オムレツを作ってみました。
混ぜるだけの簡単レシピですから(笑)
レンジが調理してくれている間にサラダを作ったり。
使いこなすと本当に楽なんだな〜って思いました。

スイーツも作れるみたいなので、もう少し慣れてからチャレンジ!!

今日は庭のハーブを入れてチキンのクリーム煮でも作ろうかな〜。
by pluis417 | 2010-07-02 18:08 | 料理