人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供たちのためにカラーセラピーを*

ボタニカル研究家のmihoです。
本日はTCカラーセラピスト講座でした♪

1日5時間で取得出来るカラーセラピーの資格で、受講料18000円。
講座修了後は14本のカラーボトルをそのままお持ち帰り頂けます。

手軽にカラーセラピーについて学べるということで大人気の講座です(^-^*
子供たちのためにカラーセラピーを*_d0171004_14525064.jpg
本日は保育園職員の方2名と再受講の生徒さん3名でした。

もともとお友達の仲良し3名様。
うちお2人はアロマの生徒さんだったこともあり、私もいつもよりもリラックス。
子供たちのためにカラーセラピーを*_d0171004_14543862.jpg
TCカラーセラピーの特徴ともいえる『パーソナリティストーリーワーク
大笑いしたり、ニヤニヤしたりとそれぞれがそれぞれに納得!
子供たちのためにカラーセラピーを*_d0171004_14555014.jpg
ハイヤーセルフと繋がる4本リーディング』は実際にカラーセラピーを。
本当にあっという間の5時間でした(^-^)

これからはご家族や友人はもちろん、園の子供たちにカラーセラピーをしていきたいとのことでした☆

様々な職業の方が学ばれているカラーセラピー。
現在のお仕事にプラスされることも、サロンメニューとして追加されることも可能です。

随時開講しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
by pluis417 | 2011-08-30 20:48 | カラーセラピー