人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベニシアさんに会ってきました*

ボタニカル研究家のmihoです。

3年前に初めてTVで観て知って、こんな生活したいなぁ〜と
それから色々と参考にさせていただいているベニシアさん。

いつかご本人に…という願いが叶いましたヽ(´▽`)/
ベニシアさんに会ってきました*_d0171004_1984530.jpg



















直接ご本人とお話できた訳ではないのですが(笑)

基調講演ということで、今のベニシアさんをつくったもの
そして今ベニシアさんが思うことを聞かせていただきました(^-^*

ベニシアさんも言われていた通り、進んでいる道が正しければ何とかなる。
何ともならないというのは合っていないんです。

これは私も経験があるので本当に納得しました!!

今回のこの企画、当初は350名の予定だったそうなのですが、
2日ほどで定員となり800名の入る会場へと枠を広げたけれども
応募総数1000名を超え入りきらず、お断りした方がいらっしゃったそうです。

新聞も取っていない、友の会会員でもない私が参加できたのはラッキーです。
教えてくれたお友達に感謝♪

あこがれのベニシアさんも間近で見ることが出来、
(会場を歩かれて隣まできました)
お話も聞けて、今年もいいことありそうです(  ´艸`)
by pluis417 | 2012-01-24 19:07 | アロマ&ハーブ