人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました*

ボタニカル研究家のmihoです。

昨日はくすりのキリン堂ボンベルタ店の2周年記念イベントに参加させていただきました。
ありがとうございました*_d0171004_19273198.jpg










今回はそれぞれ皆さん転機を迎えてらっしゃいまして。

スッキリした!

なるほどね〜!

安心しました♪


とおっしゃって帰られる方ばかりでした(^-^*

これまでのこと、これからのこと、整理整頓してスッキリして次へ進む。
ご本人も楽しみでしょうが、私もワクワクを頂きました。

ありがとうございました☆


そして今日はカラーセラピストの交流会でした。
1ヶ月の振り返り、達成した目標、新たな目標…etc

うれしいご報告も頂きました♪

毎月のこの交流会、セラピストとしてとても学びになります。
生徒さんも次々とワクワクを広げて行っているみたいです☆

来月はどんなお話が聞けるのかとっても楽しみですヽ(´▽`)/
by pluis417 | 2012-02-25 14:26 | カラーセラピー