人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0歳からのパイプオルガン*

ボタニカル研究家のmihoです。
日曜日、娘を連れてアイザックスターンホールへ行ってきました♪
0歳からのパイプオルガン*_d0171004_01262.jpg









ずーっと見たかったけど、タイミングが合わずなかなか行く機会がなかったホール。
音楽好きの娘の為にといいつつ、私の為だったり(笑)

開演直後のパイプオルガンの音に、やっと会えたね!!というなんとも言えない気持ちに思わずウルウル(ノ_・,)

そのあとは娘も大人しく座っていてくれたので一緒に楽しみました♪

次回は12月に開催されるようですが、新しく家族になる赤ちゃんの様子を見つつ参加したいなぁと思ってます(^-^*
by pluis417 | 2012-06-20 00:03 | 音楽