人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月ですね*

ボタニカル研究家のmihoです。
先月も何かと忙しく(^-^; ゆっくりとPCに向かう時間が取れませんでした…
言い訳ですね、ハイ。

今年もはじまりました、MRT micc宮日カルチャーでのアロマホームセラピスト講座、1月より3月までの毎週日曜日10:30〜12:00
ご継続いただいている方やご新規の方、わいわいやっております☆
いつも写真撮り忘れますが…

毎回アロマ&ハーブクラフトで精油のお勉強をしながらご自身やご家族に合ったものを作っていただいており、アロマコスメはもちろん、お掃除用品、調味料、入浴剤、もしものケアetc…ちょっとしたすぐに使えるアレンジやこれまでプラウスでも人気のあったクラフトから我が家で常備しているものなど色んなジャンルでのアロマ&ハーブの利用法を余すところなくお伝えしております(^-^*

他とはちょっと違ったプラウスならではの講座となっております。
無料見学も出来ますのでご興味のある方はどうぞ☆

また、先月もプライベートレッスンやカラーセラピー講座などもあり、あっという間の1ヶ月でした。
2月ですね*_d0171004_2173341.jpg















個人的には息子のお食い初め、春に向けてのガーデニング、ローズ等のティンクチャーを仕込んだり。
娘もハーブに興味があり「これハーブ!」と色々と覚えていっています。
いつか2人で一緒にハーブガーデンをつくり、そこでレッスンをやっていきたいなぁ♪
と夢が膨らんでいます(^-^*

PCにゆっくり向かえない分、Facebookの方で日々更新しておりますので、良かったらColor & Aromatherapy Pluisご覧くださいね♪
by pluis417 | 2013-02-04 09:52 | 日々