人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の庭のお花たち*

ボタニカル研究家のmihoです。
だんだん暖かくなり、昼間の宮崎は汗が出るくらいになる事も。
おかげで庭の植物達のつぼみも膨らみ花を咲かせたり、新芽に勢いがついたり♪
我が家の庭のお花たち*_d0171004_23491325.jpg
















基本的にはハーブのグリーンがメインなのですが、その隙間にいくつかお花たちもあります(^-^*

多肉植物の花も少し前に咲いていましたが、この暖かさにつられてかまた花芽がありました。
我が家の3種のベリーたち(ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー)も新芽がたくさん出て来ているので、まだ花も咲かないのに収穫を楽しみにしています(  ´艸`)

今年もこぼれ種で芽を出したジャーマンカモミールは去年よりも増えているような…

密かに期待しているのは、どこからか飛んで来てここ2年ほど突然急成長して花を咲かせてくれているポーチュラカがまたカラフルな花を見せてくれるかな、と♪

子どもたちにたくさん触れさせてあげたいなぁ(^-^*


プラウスのセラピー、レッスンはお子様連れの受講がOKです。
ご希望の方はその旨お伝えくださいませ☆


アロマ・ハーブ・カラーセラピーに関するお問い合わせはお気軽に(^-^*
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp
by pluis417 | 2013-03-13 13:00 | 日々