宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TCカラーセラピスト講座&練習会*

ボタニカル研究家のmihoです。
すっかり飛ばしてしまっていましたが、6月のTCカラーセラピスト講座の様子です。
d0171004_16444168.jpg











漢方薬局勤務の方や薬剤師さん。私のあこがれの職業です(^-^*

今回も楽しく5時間が過ぎて行きました♪
ボトルを手にした時の皆さんの笑顔の輝きが素敵でした〜!
カラフルな色を見ると子どもだけでなく大人だってワクワクしますよね☆

リーディングの練習では慣れない事なので難しい〜!といいつつもしっかり出来てたと思いますよ〜
リフレーミングも最近は子育てにも応用されていて、一覧表をお持ちとか!!
それ、私が欲しい(笑)

などなど他にも色に関する小話で盛り上がりました♪

最近はお仕事だけでなく家族の為に、子育てに生かしたいと受講してくださる方が増えてきました。
まさにSAIKO先生の目指す一家に1セットのカラーボトルを
宮崎でもカラーセラピーがどんどん身近なものになっていって嬉しいです(^-^*


そして、6月のカラーセラピー練習会の様子です。
d0171004_16485710.jpg








少しずつでも実力がついて行き、やはり1年前とは比べ物になりません☆
皆さん本当に努力家で素敵なセラピストさんです(^-^*

今月の練習会も楽しみです♪

プラウスのセラピー、レッスンはお子様連れの受講がOKです。
ご希望の方はその旨お伝えくださいませ☆


アロマ・ハーブ・カラーセラピーに関するお問い合わせはお気軽に(^-^*
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp
[PR]
by pluis417 | 2013-07-08 16:51 | カラーセラピー