宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボタニカル研究家のmihoです。
d0171004_19115975.jpg



















本日の作品です♪
コチレドンさんの多肉植物の寄せ植え教室に参加してきました〜!
今回で2回目(^-^*
以前と違う形の容器に好きなだけ植えることが出来てこれで1260円!!

お得でしょ〜ヽ(´▽`)/
明日もやっているので是非体験されてみてください。

時 間:10:00~15:00(随時受け付け)


そして明日、明後日は私もみつろうを使ってアロマクラフト教室を。
お顔はもちろん、全身にお使いいただけるみつろうクリーム
ぷるぷるみつろうリップクリームを作れますスマイル

お時間は随時受付で料金は各1,000円

冬のカサカサ対策にいかがですか?


MONOマルシェ
■1/26(木)~30(月) 
■Y・Y PARK 1階(最終日は午後5時まで)

[PR]
by pluis417 | 2012-01-27 19:10 | お知らせ
ボタニカル研究家のmihoです。

3年前に初めてTVで観て知って、こんな生活したいなぁ〜と
それから色々と参考にさせていただいているベニシアさん。

いつかご本人に…という願いが叶いましたヽ(´▽`)/
d0171004_1984530.jpg



















直接ご本人とお話できた訳ではないのですが(笑)

基調講演ということで、今のベニシアさんをつくったもの
そして今ベニシアさんが思うことを聞かせていただきました(^-^*

ベニシアさんも言われていた通り、進んでいる道が正しければ何とかなる。
何ともならないというのは合っていないんです。

これは私も経験があるので本当に納得しました!!

今回のこの企画、当初は350名の予定だったそうなのですが、
2日ほどで定員となり800名の入る会場へと枠を広げたけれども
応募総数1000名を超え入りきらず、お断りした方がいらっしゃったそうです。

新聞も取っていない、友の会会員でもない私が参加できたのはラッキーです。
教えてくれたお友達に感謝♪

あこがれのベニシアさんも間近で見ることが出来、
(会場を歩かれて隣まできました)
お話も聞けて、今年もいいことありそうです(  ´艸`)
[PR]
by pluis417 | 2012-01-24 19:07 | アロマ&ハーブ
ボタニカル研究家のmihoです。

魔女レッスンの3月スタートの生徒さんの募集を開始します♪
d0171004_194580.jpg











毎回ご自身の生活スタイルに合わせてレッスン日はもちろん、
クラフト内容もアレンジ可能です(^-^*

詳しくはコチラに記載しておりますので、ご覧くださいね。

またその他の講座も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
もちろんお子さんご一緒に受講可能です☆
[PR]
by pluis417 | 2012-01-24 09:36 | お知らせ
ボタニカル研究家のmihoです。

ご無沙汰しております(^-^;
なかなかPCを開く時間が取れず汗更新できず申し訳ございませんでした。

さて、今年最初のイベント参加です♪
d0171004_191443.jpg



























宮崎山形屋さんにて「MONOマルシェ」開催します♪

■1/26(木)~30(月) 
■Y・Y PARK 1階
(最終日は午後5時まで)

出展作家
●Uh*(消しゴムはんこ・羊毛フェルト)
●プラウス(アロマクラフト・カラーセラピー10分1,000円)
●MaKi(石けん・布小物)
●はりがね屋ホショ。(ワイヤークラフト)
●コチレドン(多肉植物)
●soup(布小物・羊毛フェルト)
●ひなたぼっこ(フラワークラフト・雑貨)


27日(金)・28日(土)はコチレドンさんの多肉植物の
寄せ植え教室もしますよ♪
時 間:10:00~15:00(随時受け付け)
料 金:1200円


プラウスも冬のアロマケアグッズ作りをしたいと思います。
*万能アロマクリーム
*みつろうリップクリーム

日 時:28日(土)11:00〜随時・29日(日)14:00〜随時 
料 金:各1,200円

アロマクリームは全身お使いいただけます。
お好きな香りで冬のカサカサ等、ケアしませんか?


素敵な作家さんたちの作品もお楽しみに♪
[PR]
by pluis417 | 2012-01-23 18:59 | アロマ&ハーブ