人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MONOマルシェありがとうございました*

ボタニカル研究家のmihoです。

あっという間に終わってしまいました〜!
山形屋さんでのMONOマルシェ、今回はアロマクラフトは無く、ハンドメイドのイベントにカラーセラピーで参加させていただいたのですが色々な出会い、再会がありました♪

まさかまさかの中学の先輩が先日の宮日新聞のRAPIAを見て私を発見、そして来てくださり、ビックリと同時にすっごく嬉しくてヽ(´▽`)/

ウキウキしてたらマタニティアロマでサロンへ来てくださっていた方がいらして、産まれた赤ちゃんを見せてくださったり☆

資格講座に通われていた生徒さんが、着実にセラピストへの道を進み、そしてなんと私と同じ妊婦さんになったので今度はママ友かな(  ´艸`)

とか。


もちろん初めてのお客様も素敵な方ばかりでした!
みなさん帰るときには笑顔がキラキラ輝いて、私の方がパワーをもらったり♪

楽しんでいる私をよそに、
MONOマルシェありがとうございました*_d0171004_1223508.jpg

















オープン前から宮崎産のスギのいい香りのする積み木で遊ばせてもらったり、
娘も参加者の皆さんやそのお子さんたちに遊んでもらい終止ご機嫌でした☆

MONOマルシェありがとうございました*_d0171004_12241659.jpg

















時にはこんな大作を作っている間、積み木崩しをしたくてウズウズしていたので
捕獲されていたり(*≧m≦*)ププッ

私のセラピー中にお散歩に連れて行ってもらっていたり。

もう皆さんに感謝してもしきれないくらい。
たくさんの方のおかげで参加した2日間無事に過ごす事が出来ました!

セラピーを受けてくださった皆さん、山形屋さん、参加者の皆さん、
そしてその家族のみなさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by pluis417 | 2012-05-21 09:21 | お知らせ