人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生へのアロマ講座*

ボタニカル研究家のmihoです。
バタバタして更新が遅れました(^-^;

先週の水曜は生涯学習課様のご依頼で、川南小学校の生徒さんへのアロマ講座でした♪
小学生へのアロマ講座*_d0171004_0475524.jpg












アロマクラフトはアロマ石けん☆

アロマが初めてじゃない子も数人いて、ハーブも好きだったり。
みんな楽しそうに精油を選んだり、形を作ったり、元気いっぱいでした!!

1時間ほどの時間でしたが、子供達に楽しんでいただけたようで良かったです☆

このアロマ講座は川南の5つの小学校を順番に廻って行くので、10月まで残り4校。
たくさんの子供達に会えるのがとっても楽しみです♪

ご依頼いただきまして本当にありがとうございました(^-^*
by pluis417 | 2012-09-03 10:00 | アロマ&ハーブ