人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーバル魔女レッスン*

ボタニカル研究家のmihoです。
プラウスで一番人気の講座が「魔女レッスン」。全8回の講座です。
ハーバル魔女レッスン*_d0171004_17453970.jpg




















魔女と言っても妖しいレッスンではありません。
ここでいう魔女とは『緑の魔女』のこと。ハーブを生活に役立つ使い方をする人の事を言います。
今で言うとハーバリストが近いかな。

プラウスでは様々な魔女レッスンをご用意しております。
赤ちゃんからお年寄りまでのホームケア、キレイの為のコスメレッスン、忙しいママの為のハウスキーピング、オフィスでも使えるアロマetc…

ご希望の内容でお好きな時間・曜日を選べ、1レッスンの出張も可能です(^-^*

新しく今週末からお申し込みいただきました(^-^*
以前から興味を持ってくださっていて、私と同じ時期に出産しようやく少し落ち着いて来たから!と。
そうです実は、お友達♪

私もそうですが、子どもが出来ると以前にも増して自然療法が気になるのですよね。
出来るだけ病院へ行きたくない、お薬を使いたくない、と。
もちろん病院やお薬が必要な事はあります。けれど、予防出来るものや自宅でケア出来るものはママの愛情とともにケアしてあげたいですよね(^-^*

ということで、今回も楽しいレッスンが始まりそうです☆


プラウスのセラピー、レッスンはお子様連れの受講がOKです。
ご希望の方はその旨お伝えくださいませ☆


アロマ・ハーブ・カラーセラピーに関するお問い合わせはお気軽に(^-^*
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp
by pluis417 | 2013-03-05 17:56 | アロマ&ハーブ