人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でアロマやハーブカラーセラピーの小さなサロンをしております。色と香りと音楽に溢れた毎日を目指して


by pluis417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルブ・シエスタ 夏 ありがとうございました*

ボタニカル研究家のmihoです。
週末の漢方の小園薬局でのイベントにご来店いただきありがとうございました。

おかげさまで楽しい2日間となりました。
初日からたくさんの方々が途切れなくお越し下さり、2日目は雨の中都城や高鍋方面からもお越し下さいました。
本当にありがとうございました(^-^*
エルブ・シエスタ 夏 ありがとうございました*_d0171004_0153050.jpg














私の担当のベビー&キッズマッサージは初日は0歳児、我が家の2人目と同じくらいの月齢の赤ちゃんたちがママやパパにもみもみされ、楽しくコミュニケーションとられてました。
2日目はこれまた不思議と我が家の長女と同じくらいの2歳のこどもたちが多く、おもしろいなぁと思っておりました(^-^*

ベビーマッサージでタイミングを逃して…とおっしゃられる方が多く見られましたが、プラウスでは1歳を過ぎても歩き出しても、小学生でもOKです☆

最後の最後に2ヶ月の赤ちゃんが来た時にはもう本当に小さくてかわいくて!!
つい最近までこうだったんだよねぇ、と懐かしく思っておりました(笑)

写真は初日のオープン時のもの。
子どもたちが絡み合って遊んでいました(笑)
もっとたくさん、特にキッズマッサージの写真を撮りたかったのですが、お母様方と盛り上がりまして(^-^;

漢方の小園のさっちゃんママ、さっちゃん、
アロマテラピー&タイ古式リラクセーションのRianちゃん
告知にご協力いただきましたみなさま、メッセージくださいましたみなさまも本当にありがとうございました!!

また次回お会い出来る事を楽しみにしております☆


プラウスのセラピー、レッスンはお子様連れの受講がOKです。
ご希望の方はその旨お伝えくださいませ☆


アロマ・ハーブ・カラーセラピーに関するお問い合わせはお気軽に(^-^*
080-6553-0655
pluis@dw.rmail.ne.jp
by pluis417 | 2013-06-04 10:00 | チャイルドケア